2008年06月30日

まいにち楽しいANN

おひさしぶりの更新です るんるん

ほったらかされてスネ気味のこの日記ちゃん

ときどきはパトロールしなくちゃ exclamation

ニックネーム ありさ at 10:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

大人になったのよANN♪

ひさしぶりの登場でしよ〜♪
      ♪すっかりアンジェリーナなANN♪


先頃、ANNにもお赤飯を振る舞いまちた♪

1歳と3ヶ月で、ついにレディの仲間入りぴかぴか(新しい)

体重は2000gと、すっかり食べ頃に揺れるハート

おっぱいなんかそりゃもう、ティーカップサイズ?!

むちむちのぷりんちゃんるんるん

年が明けて、おっぱいが落ち着いたら(って、どんなのよw)

永遠の乙女に向けて Let's オペ 病院  です。




ニックネーム ありさ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ANNは元気だよ♪

みなさま、長いことお留守にしてごめんなさい!
3月にお引っ越しをしまして、お庭作りに明け暮れておりましたw
ちっちゃいながらも、何とか形になりました♪
もう、世間様には忘れられたページになってたりするかも?…とか、
思っておりましたが、久々に、Googleとか検索してみたら、
上位に挙がってくれるではないですか!
しかも、書き込みまでいただいていたのですね♪
本当にありがとうございます!
近々、ANNのお写真もアップしたいと思っておりますので、
笑って許してやって下さいませ♪
ニックネーム ありさ at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ANNのみだしなみ♪

カトちゃ〜ん、ANNいいこですぅ♪
           ぴかぴか(新しい) はみがきTIME ぴかぴか(新しい)


わんこのみなさ〜ん、” はみがきお好き ”ですか〜?









続きを読む
ニックネーム ありさ at 00:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

関西わんこお出かけ情報♪

関西には、わんことデートできるお洒落なお店がないのかなぁ・・・?

ノンノンノン Hello  あるんですよ〜♪



      りんくうアウトレットでし!
         ぴかぴか(新しい)りんくうプレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)


こちらが、りんくうプレミアムアウトレット でござりまする!

一流ブランドがと〜ってもお買い得なの〜 るんるん

しかも、わんことデートできますよっ♪

通路がオープンなバルコニーになっていてね、

リードを着けていれば、わんこと仲良くお散歩できます。

素敵な店内も、キャリーバッグに入っていればお買い物も 決定

なかでもオススメは、【Dog Dept ドッグデプト】です。

ここは、 犬(笑) わんこグッズのお店 犬(笑) ですので、キャリーの必要ナシ!


おばぁちゃ〜ん、ココなんかいいにおい♪
               ♪ちょっとひといき♪


お食事は、大きなフードコートに、テラスがありますから

わんこのおべんとう忘れないでねw


時計塔の下は大きなレストランだよ!
               時計塔が目じるしよ!


あぁ〜 楽しかったなぁ 揺れるハート 次はいついこうかANN♪


           ママの腕は大好きなの!がっしりしててw   







ニックネーム ありさ at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ANNは今日で5ヶ月♪

ママ〜、おやつくださいよぅ!
         ♪只今1100グラム、順調に成長中♪



『 商売繁盛で笹持って来〜い♪ 』・・・は、えべっさんですね Clap

昨日、実家の近くの [名古曽戎神社] にお参りに行ってきました!

ANNは、はじめての屋台の香りに気もソゾロな感じでw

通り過ぎる人に、ナデナデしてもらっても平気でした。

私と息子とおばぁちゃんで、大きな鈴を”ガランガラン”すると

ちょっと固まっていましたが・・・ 顔(え〜ん)

「あてもの屋」のおばちゃんに、

わんこ可愛さで一等賞サービスしてもらっちゃった息子は、

キラキラ ぴかぴか(新しい)のドラゴンソードをGETしてご機嫌でございました グッド(上向き矢印)

”のしあめ”を買ったり、焼きイカを食べてりして、

すっかりお祭り気分になって、夢中で遊んでしまいました るんるん

あんまり楽しすぎて、カメラの存在を忘れてて・・・

せっかくの撮影チャンスだったのに、肝心のお写真が一枚もないの たらーっ(汗)



ねぇ、ママ〜 こんなお写真で〜 

ごまかしちゃぁ〜 あ、ダメダメ!


・・・と、いうことで本日、急遽我が家の近くの神社に

撮影をかねて、おさんぽしてきました〜 顔(ペロッ)

ANNはリードをつけると、ついつい走ってしまいますw

これが結構、速いんですよ〜!  とってもいいお天気で

あったかかったので、帰りはコートが邪魔に感じましたよ。

また行こうね〜〜ANN 揺れるハート




ニックネーム ありさ at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

前世はきっと〜〜♪

ANNと暮らしてもうすぐ2ヶ月になります。

このコは実におしゃべりサンでして・・・


【 くぅ〜〜ん 】 … 『 ママ〜、だっこして〜! 』

【 むきゅ〜〜ん 】 … 『 おなかナデナデして〜! 』

【 きゅぅ〜、きゅぅ〜 】 … 『 ANNもママとトイレに入りた〜い! 』


などなど、【 ワン 】 以外の声を聞かせてくれますw



この声、確か昔映画の中で聞いたことがあるような・・・

ええっと〜、  なんだっけ??




      ハイホ〜〜〜♪




そうそう! このコです! 懐かしいなぁ〜〜 るんるん

もしかしてサイズ的にもピッタリではないでしょうか?!

どことなくお顔も、そんな雰囲気がしませんか?



・・・ホラ!


モグワイ?  ホンモ〜ノ!



おそらく、前世はモグワイのギズモちゃんだったのでわ・・・?

そんなことを、ついつい考えてしまったママでしたw

で、

ご本人はと言いますと・・・



あ〜なた〜がのぞむなら〜♪
なんとも無防備な!


もういっちょオマケに、ドン!


あげてもイイワ〜ン♪
寝返りもできるのねw



ニックネーム ありさ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

一夜にしてアイドル♪

あなた、ヨンさまなの?
有名人の足元でくつろぐANN♪


一門一族御一党サマが大集合のお正月w

★のマークの中学校で頑張る、その名のとおりの希望のホシのお兄ちゃんや、

クラリネットを始めたお姉ちゃん… 九九をマスターしたうちのチビをしのぐ

今年一番の注目を独り占めにしちゃったのは〜〜〜?!

1000グラムちょっとのちびっこちゃん… ANNでした 王冠


『かわいい!』 『ちっこい!』 とおだてられ、

あるじゅうの ”芸 ”を披露し、おやつの大漁旗が舞っておりました モータースポーツ

連れ去られ事件になりそうな危機もしばしばでwww

なんとか無事に帰宅したのでありました。


葉巻じゃないのよw
すっかりボスに??
ニックネーム ありさ at 15:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おけましておめでとう♪

      迎春.gif


さぁ、新しい年の始まりですよ〜♪

今年は春にお引越しするし、忙しくなりそうです ぴかぴか(新しい)

ANNと一緒に 東京わんこカフェ 喫茶店 デヴューツアーにも行きたいなぁ るんるん



おばあちゃんとおそとでたいなぁ
おばぁちゃんちのお庭で遊ぶANN


たかいとこキライよ〜おりたいの
動き回るので のせられてしまったANN


ダッシュ〜ぽつ〜ん
おそとがうれしいANN


ANNはここだよ〜
ANNはど〜こだ?


ママの実家から、みなさまに愛をこめて・・・

           うりぼぅちゃん.gif今年もよろしくね〜.gif













ニックネーム ありさ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ごあいさつ♪

ババンバ、バンバンバ〜ン〜♪

おかげさまで、今年は素敵な年になりました。

ANNを迎えてBlogをはじめて、愉快なお友達にめぐり会えました るんるん

ティーカッププードルって、なんだろう??

ネットを調べて色んな記事を読んで、

「ティーカッププードルなんて犬種は、存在しません。」

なんてのには、ガッカリしたけど…

トイプードルの最小サイズちゃんって判った時は、

うれしかったなぁ〜〜 晴れ

シャワラ〜ン、ビュ〜ティ〜♪
彼氏の家にお泊りして服を借りてる女子高生になりきるANN ぴかぴか(新しい)


まだまだ、わかんないコトだらけの

たよりないワタクシではございますが、

どうぞ、来年もANNともども仲良くしてやってくださいマセ exclamation×2

おせちもイイけど、カレーもね♪
みなさま〜良いお年を〜♪







ニックネーム ありさ at 11:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする